【金属不使用】天然石やメタルコードでエッジを効かせたアクセサリー

ノンアレルギーのアクセサリーを製作している「大津麻衣」さんをご紹介します。

主に淡水パールや天然石を使用し、デザイナーが1つ1つ編み込んで作ります。

チェーンを使わずにメタルコードを使うのがポイント。様々なシーンで、幅広く使えるデザインです。

金属不使用なので海やプールなどのアクティブシーンからリゾート、普段使いもしやすいですよ。

平安きりん

遊びの表現を忘れないデザインと金属やチェーンを使わない、今の時代にフィットしたノンアレルギーアクセサリーです。

ジャムドロップのピアス&イアリング

オリジナルパーツと天然石の組み合わせで、メノウやフローライト、淡水パールを使用しています。

黒いラウンドジェムはメノウ、そこからコードを編み込んで垂らしているのが、フローライト、淡水パールです。

1つ1つ表情が違うパールが揺れるエッジな耳元が魅力的。

マルチに使えるラリエット

肌馴染みのいいコードでトレンドのチェーンをデザインしていて、金属にはない優しいニュアンスがデザインを引き立てます。

パールのアジャスターで短く使用しチョーカーにしたり、ロングネックレスや ラリエットとして 使えますよ。

金属を一切使っていないので、金属アレルギーの方も安心です。

大津麻衣さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「bite accessories

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2