【夏のビーチスタイルに】心明るく前向きになるゴールドアクセサリー

アクセサリー作家の「鎌田亜矢子」さんをご紹介します。

鎌田さんが手がけるのは、それぞれ意味のあるワンポイントモチーフがセットされた、シンプルなゴールドアクセサリー。

明るく心を前向きにしてくれるネックレス作品から、2点をチョイスしてご紹介します。

太陽モチーフのゴールドネックレス

煌びやかなゴールドカラーにふさわしい、太陽モチーフのペンダントネックレスです。

小さめのトップですが、存在感のある喜平チェーンと合わせ、胸元を明るく彩ってくれます。

ビーチスタイルのお供にぜひ身に着けたいネックレスです。

平安きりん

太陽のモチーフには、災いを跳ね飛ばす力、力強さ、生命力という意味が込められています。

希望の石アマゾナイトのネックレス

雫型の天然アマゾナイトがセットされたゴールドチェーンのネックレスです。

ティアドロップと呼ばれるこの形には、生きるエネルギーという前向きな意味が込められています。

石がより大きく見える爪留めで仕立てられているのもポイントです。

平安きりん

アマゾナイトは別名ホープストーン。心身のバランスを安定させ、前向きにしてくれるパワーストーンと言われます。

身に着けると気持ちが明るく開放的になるゴールドアクセサリー。

あなたも普段のファッションに取り入れて、ぜひ魅力的な日々をお過ごしください。

鎌田亜矢子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「SummerBeach A

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2