【ビーズネックレス専門店】子供も喜ぶわくわくキラキラアクセサリー

ビーズアクセサリー作家、「井上現子」さんをご紹介します。

ショップ名の由来は、フランス語でインゲン豆を表す「haricot」と、ご自身の名前をかけたもの、という井上現子さん。

お豆のようなビーズを使って、わくわくするような、元気が出るような可愛いビーズアクセサリーを手がけています。

親子で楽しめる、色とりどりのビーズネックレスから、2点をご紹介します。

花かんむりのネックレス

グリーンとクリアビーズで編んだ、小さなお花が可愛らしいビーズのネックレス。

ワンポイントで添えられたいびつなパールがキラッと光ります。

首元が開放的になる春から夏にかけてのファッションに取り入れたい作品です。

平安きりん

子供の頃に編んだ、シロツメクサの花かんむりを思い出します。

カラフルビーズのトロピカルネックレス

鮮やかな色とりどりのビーズが散りばめられた、トロピカルなネックレス。

カラフルなビタミンカラーのお花は見ているだけで元気が出ます。

Tシャツやノースリーブワンピなど、夏の装いにピッタリな作品です。

平安きりん

ママの真似をしてオシャレをしたい、女の子にも喜んでもらえそうですね。

井上さんのお店には、ちょうちょやチューリップなど、他にも可愛いモチーフの作品がいっぱいです。

ぜひショップを覗いて、お気に入りを見つけてくださいね。

井上現子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「haricotjpn

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2