【プレゼントにも】360度どこからみてもかわいいドングリ帽子


ドングリ帽子をメインに作られている「時夏美」さんの作品をご紹介します。

ドングリ帽子をメインに作っている時さん。

ドングリ帽子が生まれたきっかけは、友達の子供へのプレゼントだったそうです。

一般的にはあまり販売がないため、可愛いドングリ帽子が欲しいと思っていた方はぜひチェックしてみてください。

360度どこから見ても可愛いドングリ帽子

こちらが時さんがメインで作っているドングリ帽子です。

ドングリ帽子のカラーには、グレー、ブラウン、ピンクベージュなど暖かい色合いがそろっています。

平安きりん

ドングリ帽子にリボンがついたものなど、デザインもさまざまありますよ。

ドングリ帽子だけでも種類はたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくだい。

子供が可愛くかぶれるクマさん帽子

動物の耳がついたフードや帽子は、子供をかわいく見せるアイテムです。

こちらはクマの耳がついたかわいらしい帽子。

サイズの種類はたくさんあるので、使う方のサイズに合ったものを選んでください。

平安きりん

時さんのショップには、かわいいドングリ帽子がたくさん並んでいます。

子供にかわいい帽子を探していた方はぜひ、サイトをのぞいてみてください。

時夏美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ハンドメイドTime