【可愛いもの好きな方へ】キュートで愛らしいぬいぐるみやグッズ

手作りのぬいぐるみや小物を制作している「瀬見ほたる」さんの作品をご紹介します。

瀬見さんはご自身が制作している絵本をモチーフとした、かわいらしいぬいぐるみやコースターなどの小物を制作販売しています。

平安きりん

見ていてほっこりするような作品ばかりがそろっていますよ。

ではさっそく、瀬見さんの素敵な作品を見ていきましょう。

ふわふわの愛らしいネズミのぬいぐるみ

こちらはふわふわの素材で作られた愛らしいネズミのぬいぐるみです。

耳やしっぽはガーゼで作られており、優しい雰囲気が素敵な作品となっています。

平安きりん

子供にプレゼントしたら喜んでもらえそうですね。

絵本の世界から飛び出した、とてもかわいらしいキャラクター、ぜひチェックしてみてください。

セキセイインコが乗ったかわいいコースター

こちらは、レース編みで作ったコースターの上に、小さいセキセイインコが乗ったかわいらしい作品。

コースターのサイズは10×11cmほどの大きさです。

平安きりん

かわいいセキセイインコを見るたびに癒されそうですね。

瀬見さんのショップには、他にも瀬見さんが制作された絵本を始め、シールや編みぐるみの販売があります。

ぜひ、瀬見さんのサイトをのぞいてみてくださいね。

瀬見ほたるさんが運営するショップ

ショップのリンクはこちらから → 「うたのねどこ