【ママも楽しめる】個性豊かなベビー袴やキッズアイテムをご紹介

ベビー服やキッズ用の雑貨、アクセサリーなどを制作・販売している「小井手未加」さんをご紹介します。

小井手さんは3人のお子さんのママ。

パパ・ママ・赤ちゃんにそっと寄り添いたいという想いとともに、ベビー・キッズアイテムを制作しています。

「持っているとちょっぴりテンションが上がる」「なんだかオシャレな気分になれる」グッズを、あなたも手にしてみませんか。

たくさんの激カワアイテム

小井手さんの作品は、ベビー服も小物もすべてが自慢したくなるほどの激カワ。お友達への出産祝いにしてもとても喜ばれます。

その中からいくつか紹介しますので、ぜひご覧くださいね。

お祝いに着せたい袴

お宮参りや百日祝いに、他の子と差をつけたいと思ったら迷わず選んで欲しいのがこちら。

カッコいいベビー袴です。お正月に着せても良いですね。サイズは60〜70cm、80〜90cmに対応しています。

人気があるため売り切れている場合もあります。気になるときは、問い合わせてみることをオススメします。

平安きりん

ショップには他にもベビー袴があります。どれも可愛いのでぜひご覧ください。

思わず笑顔になるマグホルダー

マザーズバッグの中にマグをそのまま入れていると、迷子になることはありませんか?

そんな時に便利なのが、このマグホルダー。ニコちゃんのパーツがすごく可愛くて、自然に笑顔が浮かびます。

お子さんが自分でマグを持ち運ぶときにも役立ちますね。

親子で楽しめるアクセサリー

さりげなくペアで楽しめるアイテムがこちらです。

レースのお花がとても綺麗なアクセサリー。ママにはピアス、お子さんにはヘアピン。

「お姉さんになりたい」という女の子の夢が叶いそうです。

オーダーメイド可能

ベビー袴のサイズや柄、その他のアイテムについてもオーダーメイドができます。

詳しくはお店に問い合わせるか、最新の情報も発信しているInstagramをご覧ください。

平安きりん

ハンドメイド作家データベースのInstagramアイコンからアクセスできます。

ハンドメイド作家データベース

小井手さんの作品は、赤ちゃんに可愛い服を着せたいという想いをくみ取ったものばかりです。

ショップを見ていると、つい時間を忘れてしまうほど。

少しでも気になったら、ぜひショップを覗いてみてくださいね。

小井手未加さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→「La.angel~cuddle to baby~