【アメリカンフラワー】ワイヤーから作る繊細なお花のアクセサリー

アメリカンフラワー技法を使ったアクセサリーを制作している「市川真梨」さんの作品をご紹介します。

アメリカンフラワーという技法を使ったアクセサリーを制作販売している市川さん。

この技法は、形を作ったワイヤーをディップ液につけることで花びらを作り、それを束ねてお花を作る方法です。

ショップには繊細かつ、透明感のある素敵な作品がたくさんそろっています。

チューリップの揺れるピアス

こちらは、チューリップデザインのピアスです。

チューリップのカラーには、オレンジや赤、ブルーなど7色がそろっており、お好みのカラーが選べます。

平安きりん

透明感のある小さなチューリップが、たまらなくかわいいですね。

赤いバラのピアス

こちらは、赤いバラデザインのピアスです。

バラのピアスにはカラーに種類があり、レッド、カシス、ワインレッドなど8色がそろっています。

平安きりん

アシンメトリーで、おしゃれに着けていただくことが可能です。

市川さんのショップには、他にもスズランのピアスやチューリップのネックレスなどがそろっています。

素敵な作品がたくさんありますので、ぜひサイトをのぞいてみてください。

市川真梨さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ichi.rin

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2