プロのネイリストが作り上げる世界に一つだけのiPhoneケース

iPhoneケースを制作・販売しているネイリストの「金井貴久恵」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、金井貴久恵さんが運営している「Chrysanthemum」という、iPhoneのケースを販売しているお店です。

プロのネイリストである金井さんが作り上げるケースは、どのようなケースなのでしょうか。

早速、金井さんのお店で販売している商品をご紹介します。

gold perl

最初にご紹介するのは「gold perl」という商品で、ゴールドとパールのパーツが三つ連なっています。

アクセサリーのような素敵な見た目に、更に立体感が加わり存在感のあるiPhoneケースとなっていますよ。

平安きりん

ケースの側面はハードで、フレームはシリコンで出来ていて、スマホに優しい作りになっています。

iPhoneのケースもとても素敵ですが、ケースを持っている金井さんのネイルもとても素敵です。

さすが、プロのネイリストさんですね。

blue flower

次にご紹介するのは、中央に青い花が書かれている「blue flower」という商品です。

青い花の周りには、細身のゴールドのアクセサリーがあしらわれています。

オーロラブルーがとても目を引く、お洒落なiPhoneケースとなっていますね。

平安きりん

こちらのケースも側面はハード、フレームはシリコンで出来ています。

all seeing eye

最後にご紹介するのは、「all seeing eye」という大きな瞳が特徴的な商品です。

とても魅力的で、印象的な瞳が描かれいますね。

平安きりん

ケースを動かすと、瞳の中のラメがキラキラと光る仕掛けになっています。

特別な仕掛けもあり、印象的な瞳も描かれているので、みんなに注目されるケースになること間違いなしですね。

世界に一つだけのiPhoneケース

今回ご紹介したのは、金井貴久恵さんが運営している「Chrysanthemum」というお店でした。

金井さんはプロのネイリストで、その技術を活かして世界に一つだけのiPhoneケースを制作・販売しています。

世界に一つだけの特別なiPhoneケースが気になったら、是非金井さんのお店を覗いてみてくださいね。

金井貴久恵さんが運営しているショップ

ショップのリンクはこちらから → Chrysanthemum

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2