老若男女全ての人が長く愛せる「大切なもの」を販売しているお店

誰からも長く愛されるアクセサリーを制作・販売している「中島麻里」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、中島麻里さんが運営している「MON . tokyo」というお店です。

誰からも長く愛してもらえるようなアクセサリーをハンドメイドしています。

早速、中島さんのお店で販売している商品をご紹介しますね。

Pearl pierce 02

最初にご紹介するのは、長さのあるゴールドの細身のチェーンが印象的な「Pearl pierce 02」という商品です。

あの有名なアコヤ真珠が耳元で揺れる作りで、そのパールを繋いでいる長めのゴールドチェーンはK18を使用しています。

K18とは

全体の75%が金で出来ている

平安きりん

こちらの商品はオーダーを受けてから制作するので、完成まで一か月ほど掛かります。

Rings S07

次にご紹介するのは、かなり太めで存在感のある「Rings S07」という商品です。

こちらの商品の素材は、Silver 925を使用しています。

Silver 925とは
  • シルバーの含有率が92.5%のもの
  • シルバーの後ろの数字がシルバーの含有率を示している

オーダーできるサイズは7~17号で、幅があるため1~2サイズ大き目のものを購入することをおススメします。

eyeglass chains 03

最後にご紹介するのは、眼鏡チェーンにもマスクチェーンにもなる「eyeglass chains 03」という商品です。

眼鏡の柄の部分に付ける金具を取り外すと、マスクに付けられるようになっています。

平安きりん

こちらの商品は、Silver925とロジウムメッキを使用していて、全長75㎝です。

この他にも、ゴールドチェーンで作られているタイプもあるので、そちらも是非ご覧になってみてくださいね。

長く愛される「大切なもの」を制作

今回ご紹介したのは、中島麻里さんが運営している「MON . tokyo」というアクセサリーを制作・販売しているお店でした。

中島さんは、誰からも長く愛してもらえる「大切なもの」を丁寧に手作りしています。

「大切なもの」を探してみたいと思ったら、是非中島さんのお店を覗いてみてくださいね。

中島麻里さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → MON . tokyo

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2