【運気が上がる?】占いもしてもらえる個性派ネットショップを深掘り

癒しを与えるアイテムをハンドメイドされている「坂本幸惠」さんの作品についてご紹介です。

高知県にお住まいの坂元幸惠さんは、ハンドメイドの傍ら、姓名鑑定なども行われている作家さんです。

ショップで販売されている作品にも、元気や癒しをくれる工夫を凝らしたアイテムが多数見られますよ。

あなたを助けるお守りチャーム

注文時の名前より姓名鑑定をし、その名に相応しいパワーストーンで作ってもらえるのがこちらのチャームです。

3㎝四方に収まるサイズの、可愛いリング型ですよ。

ブレスレットなどの大物は身に着けるのがはばかられるという場合にも、ぴったりの開運系アイテムではないでしょうか。

あなただけのチャーム

好みの色があれば、リクエスト可能だそうです。その色の石も含め、名前に合ったパワーストーンを選んでもらえますよ。

元気をくれるがま口財布

ポップな色味がカジュアルながま口財布には、持っているだけで元気をくれるような明るさがありますね。

おおよそで幅14㎝、高さ12㎝という、こういった財布の中では容量の大きいタイプかと思います。

平安きりん

濃紺ストライプの他、赤、黄色、緑、紫と、カラーも豊富です。お好みの一色が見つかるのではないでしょうか。

ちょっとした財布として使うのはもちろんのこと、小物を入れるがま口ポーチとしての活用もおすすめされていますよ。

「ウキヘイ」のコーン型マスコット

坂本さんのショップには、ぷくっと膨らんだお餅のような、「ウキヘイ」というキャラクターがいます。

看板息子と称される彼のマスコットに、あなたも癒されてみませんか?

個性的なコーン型で、自立するのも嬉しいところです。ボールチェーン付きなので、キーホルダーとしても大活躍してくれますよ。

商品ページを要チェック

マスコットは、カラーに応じたパワーストーンのプチチャーム付きです。石の力を確認して、マスコットの色を決めてもいいでしょう。

ハンドメイド作品で気分をハッピーに

ハンドメイド作品を通して小さな幸せが訪れたなら、作家も購入者もきっと嬉しいはずです。

坂本さんは、そんな作品作りを目指されているようですね。

ショップでは他に、「占い」の販売もされています。興味があれば、チェックしてくださいね。

坂本さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「小物屋うき平

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2