【マスク姿に差をつける】お花のピアスと甘辛レジンアクセサリー

レジンアクセサリー作家の「竹内智義」さんの作品をご紹介します。

竹内智義さんのショップでは、煌びやかで可愛らしいピアスやストラップなどの作品を制作販売されています。

マスクと相性の良いファッションアイテムとして、耳元を彩るピアスは人気上昇中。

竹内さんのショップMIYABI+(ミヤビプラス)より、ピアスを2点をご紹介します。

チラチラ揺れるお花のピアス

色鮮やかで可愛らしいフォルムに、お花をモチーフとしたスタッドピアスです。

平安きりん

メインカラーに合わせた小さなお花がチラチラ揺れて、さりげない存在感があります。

竹内さんのインスタグラムでは、いろんな色の可愛らしい作品がアップされているので、ぜひ覗いてみてくださいね。

甘辛テイストのシックなスタッドピアス

小ぶりながら、カラーバランスがパッと目を引くスタッドピアスです。

平安きりん

シンプルなファッションにも合いそうで、ちょっとしたお出かけに付けていくのもよさそうですね。

お花だけでなく、フルーツモチーフなど、これから商品化される予定の可愛らしいパーツもたくさん制作中のようです。

ショップとインスタグラムをチェックして、お気に入りを見つけてみてください。

竹内智義さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「MIYABI+