【気軽にお迎え】普段使いのシンプルなワンポイントアクセサリー

レジンアクセサリーを手がけるハンドメイド作家、「久鍋香織」さんの作品を紹介します。

久鍋香織さんのショップのロゴ画像。海の中から見上げたような淡いブルーのイメージ画像に、ハンドクラフトショップくらげ、と屋号が記されている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

色鮮やかで素敵なアクセサリーやマスクチャーム、ストラップなどを製作販売する久鍋香織さん。

今回はショップの作品から、よりシンプルで普段使いしやすそうなアクセサリーを2点、チョイスして紹介していきます。

カラバリ豊富なシンプルイヤーカフ

マスクと相性のよいアクセサリーとして人気の、イヤーカフ作品から1点ご紹介です。

とてもシンプルだけど、耳元でプラプラ揺れて存在感がありますね。色んなファッションに合いそうです。

平安きりん

オプションでカラーバリエーションが選べるので、ショップの写真を見ながらお気に入りの色を見つけてくださいね。

ネコちゃんが可愛いシンプル蓄光ストラップ

空を見上げるネコちゃんがとっても可愛く幻想的な、レジンと組紐のストラップです。

充分に光を当てておくと、蓄光で暗闇でも光ります。

平安きりん

夜空と夕焼けの2種類が選べます。光っている様子も作品ページで見れますよ。

久鍋香織さんは消しゴムハンコ作家でもあり、アイコンのクラゲスタンプもご自分で作っていらっしゃいます。

リクエストも承っているそうですので、お願いしたいものがあればぜひショップやSNSから問い合わせてみてください。

久鍋香織さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「hand craft shop ☪︎海月☪︎

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2