【シーリングワックスシール】お手紙に添えてワンポイントに

シーリングワックスやレジンを使った作品を作っている「森泉紫を里」さんの作品をご紹介します。

シーリングワックスやレジンを使ったアクセサリーを販売している森泉紫を里さん。

お手紙に添えてワンポイントになるようなシーリングワックスシールや、かわいいマスクチャームなどを販売しています。

平安きりん

今回はその中でもおすすめしたい作品を二つご紹介していきますね。

繊細な蝶々のシーリングワックスシール

こちらは、繊細な蝶々のデザインが描かれたシーリングワックスシールです。

カラフルなシーリングワックスを使い、一つ一つデザインの違うシールを作っています。

ゴールドの色の入り方も違って、デザインが楽しめそうですね。

ペガサスのシーリングワックスシール

こちらは、ペガサスデザインのシーリングワックスです。

ペガサスデザインのシーリングワックスシールは、ゴールドとシルバーが使われています。

平安きりん

シーリングワックス自体もカラフルで、毎回使うのが楽しみになりそうです。

森泉紫を里さんのショップでは、シーリングワックスシール以外にもマスクチャームも販売されています。

気になる方はぜひ、ショップをのぞいてみてください。

森泉紫を里さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「KANNOZE―YA

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2