パワーストーンブレスレットやワイヤーラッピングアクセサリー

パワーストーンを使ったアクセサリーを制作している「谷口千晶」さんの作品をご紹介します。

パワーストーンアクセサリーを制作販売している谷口さん。

ショップにはパワーストーンブレスレットや、天然石のワイヤーラッピングアクセサリーがそろっています。

今回はその中からブレスレットと、ワイヤーラッピング作品をご紹介しましょう。

淡いカラーがおしゃれなブレスレット

こちらは、淡い色合いのパワーストーンを使って作られたブレスレットです。

ミックスベリルという石を使って作られており、カラー天然石の間には透明水晶がついています。

平安きりん

「希望に満ちた未来を呼び込みたい」、「穏やかな日々を送りたい」という思いをお持ちの方におすすめです。

ローズクオーツのワイヤーラッピング

こちらは、ローズクオーツのワイヤーラッピング作品です。

ローズクオーツの上には小さいピンクトルマリンとホワイトムーンストーンもついています。

平安きりん

ご自身の運気アップ、お友達へのプレゼントにもおすすめです。

谷口さんのショップには、他にもさまざまなパワーストーンブレスレット、ワイヤーラッピングの指輪がそろっています。

運気アップしたい方はぜひ、サイトをのぞいてみてください。

谷口千晶さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「suzuran charm