【思わず写真が撮りたくなる】かわいらしいワンちゃん用アクセサリー

ワンちゃん用のお洋服からインテリア雑貨を制作する「後藤寛子」さんの作品をご紹介します。

ワンちゃん用のアクセサリーや、インテリア雑貨を制作する後藤さん。

ワンちゃん用のアクセサリーはかわいらしいデザインなので、思わず写真が撮りたくなるような作品ばかりです。

今回は、その中から二つの作品をご紹介しましょう。

ビタミンカラーの花冠・チョーカー

こちらはワンちゃん用に作られたチョーカーとしても花冠としても使えるアクセサリーです。

オレンジ、黄色のお花を使い、とてもかわいらしいデザインになっています。

平安きりん

オプションでサイドのゴムひもを付けることも可能です。

ワンちゃん用ひらひらバレッタ

こちらはワンちゃん用のバレッタ。

ひらひらなリボンがとてもかわいらしいデザインですね。

平安きりん

ワンちゃんが重さを感じないよう、4gと軽量で仕上げているそうです。

後藤さんのショップには、ハンドメイド作品以外にも韓国製のワンちゃん服などがそろっています。

ペットがいる方はぜひ、サイトをのぞいてみてください。

後藤寛子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Hirokke