大人女子が大好きなデザインを個性溢れるアクセサリーにして販売

ハンドメイドアクセサリー作家の「青山明日香」さんをご紹介します。

大人女子が好むような繊細で上品なデザインのアクセサリーを、青山さんは一つひとつ丁寧に制作しています。

写真と実際の色味などに多少の誤差が出る場合がありますが、それも、ハンドメイドならではの味わいですね。

そんな作品の中から一部をご紹介します。ぜひご覧ください。

big gold flower

こちらは、ショートヘアでもロングヘアでも存在感抜群のアクセサリー。ゴールドカラーの3連フラワーピアスです。

華やかでとても目立つピアスなので、パーティーシーンにも大活躍しそうですね。

注意事項

こちらのパーツは塗装がはげる恐れがあるので、直射日光を避け、できるだけ水につけないことを推奨します。

ピアスとイヤリングから選択ができるので、購入時にお好きな方を選んでください。

pearl necklace

流行にとらわれないアイテムは、一つ持っていると便利ですね。

こちらは、ほんのりピンクを感じるパール風チェコビーズを使用した、シンプルなネックレスです。

少し長めなので、単品でも重ねづけでも使用できる、ずっと愛される逸品となっています。

butterfly ring

蝶がデザインされたアクセサリーは、年齢性別を問わずに人気ですよね。

こちらは、そんな蝶をピンキーリングにしています。サイズは3号展開です。

このようなリングで、おしゃれに差をつけてみませんか。きっと、あなたの魅力をよりいっそ引き立てます。

水に注意

こちらのパーツは布製のため、長時間水の中に入れることは控えてください。変色する可能性があります。

「必読」は必ずチェックを

青山さんのショップには、購入前に必ず読んで欲しい「必読」があります。

魅力的なデザインが多いため、つい販売アイテムを先に見てしまいがちですが、こちらのチェックも忘れずに。

ルールやマナーを守って、お互いに気持ちよく取引したいですよね。

平安きりん

青山さんの作品はは、こちらのアイコンからアクセスできるInstagramにもあります。

ハンドメイド作家データベース

繊細で魅力溢れる青山さんの作品が気になったら、ぜひショップにアクセスしてみてくださいね。

青山明日香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「US