【アーティフィシャルフラワー】上品&華やかなリースなどをご紹介

フローリストの「犬竹恵理」さんをご紹介します。

アーティフィシャルフラワー(上質な造花)を使用し、インテリアフラワーや小物、アクセサリーなどを制作している犬竹さん。

デザインが素晴らしいのはもちろん、しっかりとした耐久性に優れた作品ばかりなので、多用途に使用できます。

素敵なアレンジメントを、あなたのお家にも飾ってみませんか?

季節を問わないハーフリース

オールシーズン使えるアイテムは、玄関などに飾ってお客さまをお迎えするのに良いですね。

バラの花をたっぷり使った、華やかで優し差が溢れるリースです。

手頃な大きさなので、お引っ越し祝いのギフトなどにも最適ですね。

ミモザの花で明るい雰囲気に

お部屋の暗くなりがちなところにこのようなアイテムを置くと、ぱっと明るくなったように感じますね。

ミモザのイエローとダークブルーのリボン、グリーンのバランスがとても良いスワッグです。

壁に吊すのはもちろん、トレイやバスケットに入れてテーブルに置いても素敵ですよ。

平安きりん

スワッグとはドイツ語で壁飾りのことです。こちらの作品には麻紐が付いているので、届いたらすぐに飾って楽しめます。

ナチュラルなフレームアレンジメント

日常の中にこのようなインテリアアイテムを置くと癒しになりますね。

さまざまなワイルドリーフやドライの蓮の実、ウッドなどの組み合わせが自然を彷彿とさせます。

モダンなデザインでありながらも、いきいきとした雰囲気も感じる逸品です。

花粉アレルギーの人にも楽しんで欲しい

アーティフィシャルフラワーは、頻繁にゴミが出ない「棄てない花」として、サスティナブルなアイテムとしても人気があります。

また、香りが苦手、花粉アレルギーがある人にも安心、衛生面からもさまざまな場所で楽しめるのが魅力です。

平安きりん

犬竹さんは各種オーダーにも対応しています。お気軽に問い合わせてみてくださいね。

花のある生活は、気持ちを華やかにしてくれます。

アーティフィシャルフラワーは手入れも難しくありませんので、生活に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

犬竹さんの他の作品も素敵な物ばかりです。ぜひ、ショップで確かめてみてください。

犬竹恵理さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Flower and Style