【ワンちゃんが喜ぶ】着心地よく動きやすいおしゃれなペット服

ペット服を制作している「有吉由紀」さんの作品をご紹介します。

ワンちゃん用のペット服を制作されている有吉さん。

ワンちゃんのことを考えて、着心地が良くて動きやすい洋服を作っています。

今回はその中から、二つの作品をご紹介しましょう。

玉ねぎ柄がかわいいワンちゃんパーカー

こちらは、玉ねぎ柄のおしゃれな犬用パーカー。

ヌードサイズ胴回り48㎝~55㎝まで着丈38㎝のワンちゃんに合う洋服です。

とってもおしゃれなので、お家のワンちゃんに早く着せたくなりますね。

ドット柄のおしゃれなワンピース

こちらは、ドット柄がおしゃれな犬用ワンピースです。

女の子のワンちゃんに着せたくなるような、とてもかわいらしいデザイン。

平安きりん

綿100%のジャガードニット生地のワンピースです。

有吉さんのショップには、他にもフリース素材の洋服や、ロンパースなどもそろっています。

ワンちゃん用の洋服を探している方はぜひ、サイトをのぞいてみてください。

有吉由紀さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「TAROTOREO