【お母さんも子供もキュンとする】かわいいリボンアクセサリー

リボンアクセサリーを制作する「山田未来」さんの作品をご紹介します。

リボンアクセサリーを制作販売する山田さん。

ショップには子供もお母さんもキュンとしてしまうような、かわいらしいリボン作品が並んでいます。

発表会などの大切な日にはもちろん、毎日使いたくなるようなリボンがたくさんありますので、ぜひチェックしてください。

水色と白のキラキラリボン

こちらは、水色と白カラーを使ったリボン作品です。

リボンの上にはキラキラなラインストーンとビジューもついています。

平安きりん

リボンはカチューシャ、ベビーバンド、ポニーフックにすることができるので、お好みで注文してください。

桜のチャームがついたリボン

こちらは桜のチャームがついたリボンです。

こちらもベビーバンド、ポニーフック、カチューシャのいずれかを選ぶことができます。

平安きりん

とても可愛いので、子供がつけていたらお友達に褒められそうですね。

山田さんのショップには、他にも赤いリボンのカチューシャや、三重のふわふわリボンなどが並んでいます。

お子さんへのプレゼントを探している方はぜひ、サイトをのぞいてみてください。

山田未来さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Ribbon Shop なの屋