【猫好き必見】季節や和柄モチーフが可愛いアクセサリー雑貨店

レジンでキーホルダーやアクセサリー作品を手がける、「飯塚浩子」さんの作品をご紹介します。

飯塚浩子さんのショップ、サウンドスズのトップ画像。グリーンの英字で手書き風の書体に、黒猫と足跡が添えられている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

猫が大好きという飯塚浩子さんの作品には、必ずどこかに猫ちゃんが潜んでいます。

季節と猫をテーマにした作品から、今回はキーホルダーとノンホールピアスを1点ずつご紹介します。

2匹の黒猫と時計のキーホルダー

月夜を駆ける2匹の猫が愛らしい、時計をモチーフにしたキーホルダーをご紹介します。

小さな円の中には奥行きを感じる素敵な世界観が表現されており、ついつい眺めていたくなる作品に仕上がっています。

平安きりん

走り回る2匹の黒猫が、まるで本当に時計を動かしているようで素敵ですね。

ショップには、バングルやネックレスになった作品もあるのでチェックしてみてください。

和柄が華やかな黒猫のノンホールピアス

こちらは華やかな和柄が目を惹く、黒猫の和風ノンホールピアス。

奥を覗き込んでいる黒猫ちゃんの仕草がたまらなく可愛いらしい作品です。

左右で柄が違うのも嬉しいポイントですね。

平安きりん

普段使いはもちろん、着物や浴衣などに合わせてコーディネートしたくなるデザインに仕上がっています。

飯塚浩子さんの作品は、春夏秋冬でイメージも一変しますので、ぜひショップやインスタグラムから、お気に入りの作品を見つけてください。

飯塚浩子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「sound*suzu

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2