【うるうるツヤツヤ】本物のお花や天然石を使った可憐なアクセサリー

レジンアクセサリー作家、「東山優衣」さんの作品をご紹介します。

東山優衣さんがつくるアクセサリーには、本物のドライフラワーや天然石が閉じ込められています。

まるでお花をまとっているかのようなアクセサリーは、春先のお出かけや、ワンピースコーデのアクセントにもおすすめ。

ショップflower07から、お花のリングとイヤリング作品を1点ずつご紹介します。

花水晶のリング

パープルのお花の上にクリスタルが乗った、繊細で透明感あふれるリングです。

立体感のあるみずみずしい輝きのリングが、2点でセットなのも嬉しいポイントです。

ショップページには着画も乗っていて、サイズ感が分かりやすい。コーディネートのイメージもつきやすいです。

平安きりん

金具のカラーはゴールドとシルバーから選べます。ぜひショップで雰囲気の違いを見てみてくださいね。

かすみ草のイヤリング

カラフルなかすみ草をぎゅっと閉じ込めたイヤリング。

平安きりん

それぞれのベースカラーに合わせて全体がほんのり色づき、優しい印象を与えてくれますね。

イヤリングやピアス作品は、お願いすれば金具の変更ができるものもあります。

季節のお花を使った作品はすべてが一点物。

ぜひショップを覗いて素敵な作品に出会ってください。

東山優衣さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「flower07

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2