【甘くてビター】まるでチョコレートや洋菓子のような洋服と小物の店

滋賀県で洋服作家として活動する「金谷愛真美」さんの作品をご紹介します。

フリフリで可愛らしい、気持ちがハッピーになれるような、オリジナルの洋服やアクセサリー雑貨を手がける金谷さん。

ショップ「8.2」より、一目見て恋に落ちるような、甘くビターな作品を2点、ご紹介します。

チョコレートカラーのふわふわワンピ

乙女心をくすぐる要素がぎゅっと詰まった、チョコレートのように甘くてビターなワンピース。

バッグなどの小物で赤を添えれば、まるでチョコケーキのような可愛らしいコーディネートになりそうです。

フリル、レース、リボン、可愛い要素満載なのに、派手すぎないバランスが最高です。

平安きりん

襟元のクマさんの生地もポイント。金谷さんのセンスと遊び心が詰まった素敵な作品ですね。

後ろ姿のリボンが可愛いレースのつけ襟

チェック柄とレースが可愛らしい、直線的ですっきりしたシルエットのつけ襟作品。

シンプルなブラウスやワンピースなどにおすすめです。

平安きりん

こちらはまるで、ケーキを飾るイチゴとデコレーションホイップのようです。

後ろから見ると全体が大きなリボンのようになっているの。ぜひ見てみてください。

手作りのお洋服や小物は、当然ながら世界に一つの一点物。

気になる「8.2」というショップ名の素敵な由来も、ぜひ今すぐ確認してみてください。

金谷愛真美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「8.2︎ はちてんに

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2