【魅惑の魔女ファッション】手紡ぎ毛糸で個性的なアクセサリー雑貨店

編みもの作家、「PENOMU☆TICPA」さんの作品をご紹介します。

PENOMU☆TICPAでは、変幻自在のヤーン毛糸を使って、衣料品やアクセサリー雑貨を販売しています。

アートのように自由で、目を楽しませてくれる作品から、個性的なネックウォーマーとシューズをご紹介します。

使い方自由な毛糸のネックウォーマー

変化のある様々なオリジナル手紡ぎ毛糸やファーを使った、ネックウォーマーです。

シンプルな洋服にアクセントとして合わせれば、思わず振り返りたくなる魅力的なファッションになりますね。

魅惑の魔女ファッション。これなら私もすぐに取り入れられそう。

平安きりん

ネックウォーマー、ターバン、つけ襟。使い方もまさに変幻自在です。

カラフル毛糸の魔法使いの靴

刺激のある色使いが足元を彩る、魔法使いの靴。

スポーツシューズタイプを靴底を使っているので、歩きやすく疲れにくいのも嬉しいです。

先ほどのネックウォーマーと合わせて使いたいです。

平安きりん

ショップのケープや帽子とも相性抜群です。

PENOMU☆TICPAで販売している作品には、不思議な魅力があります。

フルオーダー、サイズオーダーにも柔軟に対応してくださいます。

全て世界に二つとない一点物作品ですので、ぜひショップを訪れてみてください。

ショップへのリンクはこちらから → 「PENOMU☆TICPA