【主役になれるアクセサリー】可愛さアップ間違いなしな王道アイテム

フリルやリボンの、ガーリーなアイテムを展開する「野本綾香」さんの作品をご紹介します。

可愛いものが好きだけど、もうそんな歳じゃないと悩む人へ。そんなコンセプトをもった野本綾香さんの作品。

いつまでもずっと好きでいたい、ガーリーで可愛いアイテムを、一緒に見ていきましょう。

小さな花のチャームが揺れるサテンリボンピアス(ピンク)

大きなサテンのリボンと、ゴールドのハート、お花のチャームが華やかな、サテンリボンピアス。

ピンクとゴールドの配色だけでデザインされた、ガーリーの王道をいくような可愛さが魅力的です。

平安きりん

ピンクのスワロフスキーと、リボン、お花、そしてハートをゆらゆら揺らせば、主役気分になれるでしょう。

少女のような可愛さだけじゃない、少し上品な、大人っぽさも感じさせてくれるアイテムです。

星のチャームとスワロフスキーの流星ピアス

華奢なパーツでデザインされた、とても繊細な、 星のチャームとスワロフスキーの流星ピアス。

透明なスワロフスキーとコットンパールで、流れ星をイメージした、とてもロマンチックなアイテムです。

平安きりん

夜空に輝く星や、巡りゆく季節を、それぞれのパーツで表現した、具象的なデザインになっています。

何度も巡る季節の中でも、その星だけはいつも変わらず輝き続ける。そんな物語を背景に持つ、素敵なアイテムです。

マーガレットとリボンの可憐なピアス(赤)

サテンのリボンにマーガレットのチャーム、上品な赤が印象的な、マーガレットとリボンの可憐なピアス 。

懐かしい少女まんがのような雰囲気や、クラシックな色調の赤色で、可愛さと上品さを併せ持つアイテムです。

平安きりん

季節を超えて、一年中マーガレットを身に着けられたら。そんな想いが込められた作品となっています。

蝶々のスワロフスキーとマーガレット、そしてリボン。どこか物語を感じさせる、魅力的なデザインを楽しみましょう。

可愛いをあきらめないアクセサリー

リボン、フリル、パステルカラー。何歳になっても可愛いをみにつけたい、そんな気持ちを肯定してくれる野本綾香さんの作品群。

可愛いをあきらめない、想いのこもったアクセサリーを、是非、チェックして下さい。

野本綾香さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「NOMOAYA

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2