【アクセサリー&イラスト】ゆるかわ・ほっこりで癒やしのひとときを

ハンドメイドアクセサリーやイラストを制作・販売している「貝塚由里子」さんをご紹介します。

貝塚さんのイラストはふんわりとした雰囲気で、ほっこりとした気分になります。

その空気感を乗せたアクセサリーはすべて1からのハンドメイドで、同じものは2つとありません。

忙しい毎日ですが、優しいイラストやアクセサリーで癒やしのひとときを過ごしてみませんか?

作品すべてが可愛くて温かい

ショップで販売しているアクセサリーやイラストは、すべてが可愛くて温かみがあります。

どこか懐かしい雰囲気もあり、手に取った途端に子どもの頃を思い出すかもしれません。

そんなアイテムの中からいくつか紹介します。ぜひご覧ください。

平安きりん

ショップに掲載されているアイテムは現在販売されていません。気になる方は問い合わせてみてくださいね。

愛らしいアクセサリー

優しい雰囲気で愛らしいアイスクリームとくまちゃんのピアス(イヤリング)の素材は、樹脂粘土×レジン。

大きさはアイスクリームが約2cm、くまちゃんが約3cmです。

このようなアクセサリーは、見ていてもつけていても心がほっこり、穏やかになります。

黄水晶×レジンの大人アクセサリー

可愛すぎるアクセサリーが苦手、という方にはこのようなアイテムがおすすめ。

シトリンを使用したニュアンスピアス。さりげないアシンメトリーがかわいさを演出しています。

こちらはゴールドの金具を選択した場合、レジンの透明部分から透けて見えるため、それを踏まえた上で購入してくださいね。

ゆるかわ似顔絵イラスト

貝塚さんは写真やイメージを元に似顔絵を描いてデータにて販売、オプションでイラストをポストカードにすることも可能です。

購入の際は、名前なりorなし、服装、髪型、色味を具体的に説明すると描きやすいとのこと。

イラストに物を持たせたい、背景をつけたいなど対応できますので、詳しくはお問い合わせください。

イラストの使用について
  • イラストは個人での使用、加工は可能
  • 商用利用は不可・ショップカード作成不可
  • 描いた似顔絵はInstagramのストーリーで紹介する場合があります

購入前には「お願い」を必ずチェック

貝塚さんのショップには、ご利用の際に読んで欲しい項目「お願い」があります。

購入を検討している場合には、そちらも必ずご覧ください。

平安きりん

注意事項を理解して、気持ちよく利用したいですね。

「作品で少しでもほっこりしていただきたい」と語る貝塚さんの作品が気になったら、ぜひショップにアクセスしてみてくださいね。

貝塚由里子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「peppoko

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2