【大人になっても可愛いを楽しみたい】イヤカフ&アクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「沼田万巳」さんをご紹介します。

沼田さんは、2人目のお子さんを妊娠中にアクセサリー作りを始め、Instagramにアップしていました。

それを見て問い合わせをいただくようになったことが、販売を始めたきっかけです。

可愛いものが大好きな沼田さんの作品をいくつか紹介します。ぜひご覧ください。

コイン型のチャームがポイントのイヤカフ

なかなか外出ができないときでも、耳元のおしゃれは楽しみたいですよね。

そんな時にオススメしたいのがこのイヤカフです。

フェイクパールとシンプルなチャームの組み合わせが、可愛いらしさと大人の雰囲気を引き立たせています。

平安きりん

イヤカフは、ピアスとイヤリングどちらをつけていてもアクセントになるので、一つ持っていると便利ですね。

イヤカフに合わせて楽しむアクセサリー

こちらの作品は、イヤカフに合わせて使うアイテムです。

沼田さんが制作するフェイクパールやクリアビーズのイヤカフととても相性が良いので、合わせての購入がオススメ。

注意事項

こちらのアクセサリーは、ほかの作家様のイヤカフと合わせて使用することはご遠慮ください。

インパクトのある大ぶりピアス

おうち時間が長い今の時期だからこそ、耳元のおしゃれを楽しんでみませんか?

こちらのラウンドパーツのピアスは、大ぶりだからこそのこなれ感があります。

アップスタイルにつけていると、鏡を見るたびに気分が上がること間違いなしですね。

気になったら気軽に問い合わせを

作品を見ていて気になるものがありましたら、ぜひ、気軽に問い合わせてみてください。

Instagramで気になったものについて尋ねることも可能です。

Instagramが気になったら

こちらのInstagramのアイコンよりアクセスできます。→「ハンドメイド作家データベース

また、アクセサリーはインポートパーツを使用しているため、キズ・バリが生じることがあります。

その他注意事項についても、忘れずにチェックしてくださいね。

いつまでも可愛いを楽しみたい

沼田さんは、大人になっても可愛いを楽しんで欲しいという思いを込めて、アクセサリーを一生懸命制作しています。

そんな思いを、あなたも受け取ってみませんか?

少しでも気になったら、ぜひお店にアクセスして、可愛いを共有してくださいね。

沼田万巳さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→「waiika myaccessory