【美濃焼タイル・レジン】明るく元気になれるアクセサリーたち

アクセサリー作家の「渋谷秀子」さんの作品をご紹介します。

渋谷秀子さんは、レジンを使ったカラフルなアクセサリーや、美濃焼タイルを使ったアクセサリーを販売しています。

カラフルな明るいカラーを使って元気になれるアクセサリーがたくさんあります。

その中で、特に気になる2つを紹介させていただきますね。

小さくても存在感抜群の美濃焼タイル

明るく優しい色合いで、小さいけれど存在感抜群のこちらのアクセサリーは、美濃焼タイルでできています。

ぷっくりとしていて、つや感もあって素敵ですね。

平安きりん

こちらは、ピアスかイヤリングか選択可能です。 購入時にご選択ください。

2点セットなので、日によって気分で付け替えることができるのでおすすめです。

UVレジン×シェルフレイクの美しさ

こちらは、シェルフレークを利用したアクセサリー(ピアス・イヤリング両方可能)で、UVレジンで作成しています。

透明感とパールの輝きがぴったりの、お出かけが楽しくなりそうなアクセサリーですね。

こちらは6色展開ですので、気になる方はショップでご確認ください。

渋谷秀子さんのショップには、他にもいろいろな柄のタイルアクセサリーなどが豊富にあります。

是非ショップもチェックしてみて下さいね。

渋谷秀子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Lily’s

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2