【大切な日に大切な人へ】あなただけのオリジナルのプレゼント

押し花を使ったグッズを作成する「古川弘子」さんの作品をご紹介します。

古川弘子さんは、押し花を使ったウェディングアイテムやスマホケースなどを販売しています。

細部にもこだわってお花の一つ一つまで、とても美しい作品ばかりですよ。

ここでは、特におすすめの作品を2つご紹介いたします。

ブルーのお花で統一したスマホケース

透明のスマホケースにブルーと水色の小花が円に飾られている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

こちらはブルーの小花でさわやかなスマホケースです。

花びらが重なっている部分の色が濃くなっており、グラデーションになっていてきれいですよね。

こちらは、ブルー以外にもいろいろなカラーやデザインがごさいますので、ショップでご確認くださいませ。

平安きりん

ほぼ全機種に対応してオーダー作成が可能ですので、気になる商品があればお問い合わせください。

一生の思い出になる子育て感謝状

結婚式で新郎新婦からご両親に渡すプレゼントにおすすめなのがこちらの子育て感謝状です。

今まで育ててもらった日数と写真を入れることができるので、この世にたった一つのオリジナルのプレゼントになりますね。

こちらは、ハンドメイト作成キッドも販売されており、自分で作ってみたいという方にもおすすめです。

古川弘子さんのショップには、他にも押し花の販売も行っていますので、ハンドメイドにチャレンジしたい方にもおすすめです。

古川弘子さんの運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「はなはなぐりゅっけ