【朗報】ホールがなくても楽しめるキュートなイヤリングが大集合

様々な素材を使ってキュートなイヤリングをハンドメイドされている、「杉山ひとみ」さんの作品についてご紹介です。

愛知県にお住いの杉山ひとみさんは、ピアスホールのない人にも可愛いアクセサリーを楽しんでもらいたいと思ったそうです。

そんな思いを持って作られたイヤリングの数々は、個性的で元気が出るデザインが特徴なんですよ。

フリルフラワーのイヤリング

ビオラやパンジーをイメージさせるフラワーモチーフに、パールやスパンコールを合わせたイヤリングです。

チャーム部分が大ぶりなので、存在感もばっちりですね。黒い縁取りがしてあるのも、アクセントになっています。

平安きりん

ファブリック系の花モチーフにビーズといった、違った素材を合わせているのもインパクトがありますね。

サボテンのイヤリング

夏に似合いそうな元気いっぱいのデザインがお好みなら、こちらのサボテンイヤリングはいかがでしょう。

ターコイズブルーが爽やかで、サボテンというモチーフも明るいイメージを持っていますよね。

平安きりん

サボテンだけだと少し寂しい感じですが、星のパーツがあることでデザインが締まって素敵ですよ。

星型のものは、アンティークパーツなのだそうです。こだわるあなたにも、大満足のイヤリングではないでしょうか。

タッセルのイヤリング

ボリュームのあるタッセルを使ったイヤリングは目立ちますし、温かな印象を与えてもくれますよね。

少し肌寒くなってきた季節には、特におすすめのデザインといえるでしょう。

パールやタッセルといった同系色の中に、黒い星型のモチーフがアクセントを加えていると思いませんか?

平安きりん

星は、海外製のパーツなんだそうですよ。より、おしゃれ度が増したような気がしますよね。

ピアス派だって楽しめる

可愛いイヤリングはなかなか見つからないものですが、杉山さんのショップなら、たくさんのお気に入りに出会えそうですね。

ショップで購入できるイヤリングは、パーツ交換でピアスにしてもらうこともできます。

ネットショップにはまだまだ個性的なイヤリングが多数ありますので、是非チェックしてみてくださいね。

杉山さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちらから→「pokapoka

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2