ドライフラワーの自然な色と形を楽しめるハンドメイドアクセサリー

ハンドメイドアクセサリー作家の「上川千恵」さんの作品をご紹介します。

レジンやプラバンを使ったハンドメイドアクセサリーを制作販売している上川千恵さんのショップ。

レジンの自由に造形できる特性を生かしたオリジナルデザインのピアスとイヤリングを中心とした作品作りをされています。

今回のご紹介する作品以外にも個性的で素敵なアクセサリーが紹介されていますので、一度ショップをチェックしてみてください。

耳元が涼しいおはじきピアス

シリコンモールドの透明感のあるパーツが、見た目にも耳元を涼しくしてくれそうな、おはじき型のピアスです。

ピアスに入っているアジサイのドライフラワーが、まるで雨が上がったあとのようで清々しい気持ちにさせてくれます。

平安きりん

ドライフラワーが入ったデザインですので、世界に一つだけのオリジナル作品です。

本物の花が楽しめるピアス

色鮮やかでつやつやした光沢感がある花びらの形をしたピアスです。

ピアスの形が不ぞろいに見えますが、実は春に咲いていた本物のビオラを使った作品となっています。

ビオラのドライフラワーをレジンでコーティングしていますので、それぞれの形が異なり本物の花を楽しめるピアスです。

平安きりん

素敵な作品を取り揃えていますので、一度ショップを見にいってみてください。

上川千恵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「みのりの森