かわいくて使い勝手もよい現役トリマーが作ったペット用アクセサリー

ペットグッズ作家の「三浦有美」さんの作品をご紹介します。

三浦有美さんのショップでは、ペットの愛犬をかわいく飾れるアイテムの制作販売を行っています。

見ているだけでもかわいい愛犬ですが、三浦有美さんのグッズで着飾ると、もっと愛くるしくなってしまうのです。

それでは、愛犬をかわいく変身させてくれるグッズをみていきましょう。

ハートが入ったチェックのリボン

中央のチェックとハートがかわいいペット用のリボンです。

リボンの裏のバレッタは、JDバレッタが使われていますが、通常タイプへの変更できますので、愛犬に合わせてお選びください。

リボンの色は2色ありますので、飼い主さんの好みや毛色に合わせて選ぶことができます。

色が選べるカメリアのコーム

作家の三浦有美さんは、トリマーをされていますので犬の体毛についてはプロです。

そのプロが使い勝手がよく、つけていてもかわいい、カメリアのパーツがついたコームを製作しました。

色は3色ありますので、購入の時にはショップに掲載されている商品紹介画像の番号で選んで注文ができます。

平安きりん

コームは、犬だけでなく猫にも使うことができるそうです。

三浦有美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「reminoieribbon