ガーリーなオリジナルデザインのアクセサリーを手作りしているお店

強く儚く可愛らしい女性をイメージしてアクセサリーを制作している「荒川萌恵香」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、荒川萌恵香さんが運営している「lulu」というお店です。

大切な日に身に付けたくなるようなガーリーなデザインのアクセサリーをハンドメイドしています。

早速、荒川さんのお店で販売している商品をご紹介しますね。

ひとめぼれピアス

最初にご紹介するのは、ハートとゆらゆら揺れるパールが可愛らしい「ひとめぼれピアス」という商品です。

ハートもパールもとても存在感があるのに、女性らしい華奢で儚さを持つピアスですね。

特別な日や恋人とのデートに身に付けていきたいアクセサリーです。

平安きりん

こちらの商品は、イヤリングコンバーターにも装着できる形になっています。

きらきらハートのフープチョーカー

次にご紹介するのは、大きなハートが特徴的な「きらきらハートのフープチョーカー」です。

平安きりん

フープチョーカーはフリーサイズなので、サイズを気にすることなく購入することが出来ます。

フープチョーカーはヴィンテージなデザインで、そこに透け感のあるハートが付いていてとても素敵なアクセサリーです。

特別な日に身に付けていけば、きっと素敵な一日になりますよ。

あざといハートマントルネックレス

最後にご紹介するのは、商品名がとても気になる「あざといハートマントルネックレス」です。

ハートの形をしたマントルはとても珍しいので、誰かと被ってしまう心配がありません。

シルバーのチェーンが太めで存在感がありますが、可愛らしいハートがさりげなく付いているので女性らしさもプラスされていますね。

平安きりん

首元が開いているお洋服にも、タートルネックにも似合うアクセサリーとなっています。

ガーリーな世界観のアクセサリー

今回ご紹介したのは、荒川萌恵香さんが運営している「lulu」というガーリーなデザインのアクセサリーを販売しているお店でした。

特別な日に荒川さんのアクセサリーを身に付けていけば、その日がもっと素敵な一日になることでしょう。

荒川さんのガーリーな世界観が気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

荒川萌恵香さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → lulu

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2