【ファンシー&ゆめかわ】子どもの頃夢見た世界が広がるアイテム

ファンシーなアイテムを制作・販売している「処女懐胎」さんをご紹介します。

処女懐胎さんのコンセプトは「こころは少女のまま大人になってしまったわたしへ」。

ホワイト×ピンクのカラーが中心の雑貨やハンドメイドアクセサリーを販売しています。

子どもの頃大好きだったゆめかわの世界を、もう一度あなたも体験してみませんか?

個性豊かなネーミング

処女懐胎さんが販売するアイテムには、それぞれセンス溢れる名前がついています。

このアイテムに何故この名前なのだろう…、と見ながら考えるのも楽しいですね。

いくつか厳選して紹介しますので、ぜひともご覧ください。

福音:ステッラ

とても可愛らしいのにどこか神聖で、高級感を持つアクセサリーです。

こちらのネックレスは細部にまでこだわっていて、留め具が前に来ないように工夫もされています。

また、留め具も他ではなかなか見ないものを使用しているので、ぜひ、ショップの画像でお確かめください。

忘却

ラブリー&キュート、という言葉はこのためにあるのでは?と思うほど。

うさぎがデザインされたフォトフレームには、L判の写真が入ります。

写真を入れて楽しむのはもちろん、このままでもお部屋のインテリアになりますね。

取り扱いに注意

ハンドペイント品のため、衝撃や鋭利なもので傷つくとペイントがはがれる可能性があります。

あさきゆめみし

寒い時期に必要不可欠なブランケットが、とても可愛くなりました。

毛先の長いこだわりの生地をニット地のバイアステープで包んでいるので、肌触りも抜群です。

ワンポイントもビンテージを使用しています。椅子にかけてインテリアのアクセントにしても良いですね。

どこを切り取ってもゆめかわ&ファンシー

処女懐胎さんは、取り扱うアイテムはもちろん、運営するショップサイトもゆめかわ&ファンシー。

子どもの頃夢見た世界が広がっています。

平安きりん

処女懐胎さんでは、希望のカラーやイメージ、予算に合わせてオーダーメイドも受け付けています。

世界で一つだけのゆめかわ&ファンシーなアイテムが欲しい場合は、ぜひ問い合わせをしてみてください。

今回紹介しきれなかったアイテムがたくさんあります。

少しでも気になったら、ショップにアクセスしてみてくださいね。

処女懐胎さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→「処女懐胎

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2