【ドッグトレーナーが作る】大切なペットを守るために役立つアイテム

ペットや飼い主に役立つ小物を製作している「久野友嗣」さんの作品をご紹介します。

久野友嗣さんは、本業のドッグトレーナーの傍ら、ペットや飼い主が日常生活で使える小物を制作販売している作家です。

平安きりん

ショップには、首輪やリード、ネームプレートなど、普段生活する上で役立つアイテムが多数そろっていますよ。

今回は、たくさんある素敵な作品の中から2つ抜粋して紹介します。

【まるでハワイの海】ペット用ネームタグ

レジンを使って、爽やかなハワイの波打ち際を表現されたネームタグです。

ハワイに馴染み深いプルメリアのお花の飾りも付いていて、とてもかわいい作品ですね。

平安きりん

裏面にペットの名前や連絡先の記載もしてくれるので、万が一ペットが迷子になってしまったときにも役立つアイテムです。

丈夫でおしゃれなショルダーリード

パラコードをコブラ編みした、耐久性のあるパラコードショルダーリードです。

平安きりん

散歩のときに両手が空くので、過ってリードを手放してしまうということも防止できて、飼い主とペットも安心のアイテムですね。

紹介した2つの作品以外にも、久野友嗣さんのショップには、ペットや飼い主さんに役立つ作品が多数揃っています。

他の作品も見てみたいという方は、併せてご覧下さいね。

久野友嗣さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Dogood’s

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2