【自由を満喫する】どこにも属さない無国籍なハンドメイド作品

突き抜けてユニークで個性的な作風を持つ「市村真希子」さんの作品をご紹介します。

どこにも属さない、誰からも統治されない、自由満喫アクセサリーというコピーで活動をする市村真希子さん。

「個性」を存分に楽しめる、そんな無国籍な作品群を一緒に見ていきましょう。

祈る白ニャンコ ピアス イヤリング

祈りを捧げる白いニャンコと、大胆に頭上を飾るデコラティブで大ぶりなパーツが印象的なピアス、イヤリング。

平安きりん

真っ赤なラメグリッター、刺繍タッセルにゴールドパーツと、突き抜けた大胆なデザインが魅力的です。

個性的であることを全力で肯定してくれるような、とても自由で楽しいアクセサリーとなっています。

ピンクの若い豚と真珠の十字架ボタンカバー

ハートの台座にピンク色の豚、それに真っ赤な薔薇が印象的なボタンカバー。

平安きりん

襟元の第一ボタンのところで、小さなネクタイのように使うのがおすすめです。

いつも着ているシャツの印象を、まるで違う服の様に一新してくれるでしょう。

ウェブショップには、自由で個性的なデザインのアイテムが、他にもたくさんあります。

是非、アクセスしてみて下さい。

市村真希子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「無国籍ハンドメイド ラプーラプー

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2