【きれいめデザイン】ジルコニアを使った女性らしさがあふれるピアス


アクセサリー作家の「和田直美」さんの作品をご紹介します。

和田直美さんは、パールやジルコニアなどを使って、アクセサリーの制作販売をしている作家です。

平安きりん

ショップには、シンプルなものからフェミニンなものまでと、すてきな作品が多数揃っていますよ。

今回は、多数ある素敵な作品の中から2つに絞ってアクセサリーの紹介をします。

ジルコニアが揺れるすてきなきれいめピアス

ひねりの効いたシルバーパーツとジルコニアを組み合わせた、シンプルできれいなピアスです。

ジルコニアが揺れるたびにキラキラと輝き、耳元を華やかに魅せてくれます。

平安きりん

こちらのシルバーパーツには、silver925が使われています。

ゴールド×ジルコニアのフラワーピアス

華奢なゴールドパーツとジルコニアを組み合わせた、ポイントのフラワーが揺れるかわいいピアスです。

キラキラとしたジルコニアとゴールドを組み合わせることで、柔らかい印象の作品に仕上がっています。

平安きりん

8つのジルコニアで作られた小ぶりのフラワーが、とてもかわいいですね。

今回紹介した2つの作品以外にも、和田直美さんのショップには、幅広いデザインのきれいめな作品が多数揃っています。

和田直美さんの作る作品を、もっと見てみたいという方は、ぜひショップの方も併せてご覧ください。

和田直美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Blue fairy

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2