【細かい作業に圧巻】手間暇かけてていねいに作られたアクセサリー

アクセサリー作家の「井上聖菜」さんの作品をご紹介します。

井上聖菜さんは、パールやビーズなどを使ってアクセサリーの制作販売している作家です。

平安きりん

ショップには、繊細でオリジナリティーあふれる、フェミニンなアクセサリーが揃っていますよ。

今回は、多数ある素敵な作品の中から2つに絞ってアクセサリーを紹介します。

パールやビーズをふんだんに使った耳飾り

ビーズやパールなどをふんだんに使って、かわいく仕上げられた、少しゴージャスな耳飾りです。

大小さまざまなパールやガラスビーズをバランスよく組み合わせ、きれいにまとめられています。

平安きりん

相当な数のビーズやパールなどを使って、手作業でひとつひとつ丹精こめて作られた、手間暇のかかっている作品ですね。

ゴールドとパールの絡みがすてきなピアス

ねじれの効いたゴールドパーツと小粒なパールが絡み合った、女性らしさあふれるすてきなピアスです。

また優しくアーチを描いたゴールドパーツとパールがマッチしていて、全体的に柔らかな雰囲気の作品に仕上がっています。

注意すること
  • イヤリングへの変更は不可
  • 「イヤリングコンバーター」に対応していない
平安きりん

「イヤリングコンバーター」とは、ピアスをイヤリングとして使うことができるようになるアイテムです。

今回紹介した2つの作品以外にも、井上聖菜さんのショップには、手間暇かけたフェミニンですてきなアクセサリーが揃っています。

井上聖菜さんの作る作品をもっと見てみたいという方は、ぜひショップの方も併せてご覧ください。

井上聖菜さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「chichi

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2