【オンリーワンの家族コーデ】おそろいのアイテムで記念日に花を

ベビー・キッズ服のハンドメイド作家「大森彩友美」さんをご紹介します。

主に70〜100cmサイズのベビー服やキッズ服を制作・販売している大森さんが得意なのは、理想の洋服を形にすること。

兄弟でおそろいや、新生児から大人用の洋服・小物も制作可能です。

オーダーメイドはもちろん、定番アイテムもあります。一部をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

世界でたった一つの家族おそろいコーデ

お誕生日や記念日、写真撮影などにぜひオススメしたいのがこちら。

あなたのイメージにあるものを、大森さんがお好みの生地で形にします。

完全オーダーメイドで、メッセージでのやりとりになります。お気軽に相談してみてくださいね。

完成までの流れについて

注文から作品がお手元に届くまでの詳細は、ショップの該当ページに掲載されています。

出産お祝いもオーダーメイドで

生まれた赤ちゃんに、オンリーワンの洋服をプレゼントするのはいかがでしょうか。

誕生日とおおよその体格を伝える事で、新生児から2歳頃まで着られる洋服をお任せでオーダーできます。

もちろん、好みに合わせて制作もできます。上の子とのおそろいも可能なので、問い合わせてみると良いですね。

ふっくらやわらかなスタイ

ワッフル生地に裏はダブルガーゼ、中には芯をはさんだ、お名前刺繍を施したよだれかけ。

肌触りが良さそうで、お祝いにプレゼントすると喜ばれそうです。

刺繍のお名前は筆記体アルファベットのみです。大文字小文字も希望どおりに備考欄に入力してくださいね。

平安きりん

ワッフル生地は洗濯を重ねると縮みやすいので、こちらは通常のスタイより大きめに作られています。

オーダーだけでなくリメイクも

大森さんはオーダーメイドだけではなく、大人の服を子どもが着られるように、リメイクにも対応しています。

良いものだけど、サイズアウトや今のイメージには合わない。

そんな時にはぜひリメイクを。大森さんが生地やボタンなどを活かし、子供服へと作り直してくれます。

相談はInstagramのDMから

画像などのやりとりをした方がスムーズなため、すべての相談はInstagramのDMをオススメしています。

アクセスはこちらから→「ハンドメイド作家データベース

ご紹介したほかにも、大森さんのショップには可愛いアイテムがたくさんあります。

ぜひ、一度ご覧になってみてくださいね。

大森彩友美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「W…you

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2