着けてお出かけしたくなるデザインに機能性がプラスされているマスク

マスク作家の「津上園絵」さんをご紹介します。

津上園絵さんのショップでは、カラフルな布製マスクの製作販売を行っています。

もうすでに生活必需品として定着しているマスクですが、白や黒だけの単色のマスクじゃ物足りない。

マスクもおしゃれしてお出かけしたいと思っている方におすすめのショップです。

平安きりん

リバティ生地やレース生地など使って楽しいデザインとなっています。

涼しげで口元が楽なマスク

表地はリバティプリントのタナローン、裏地にもリバティプリントのダブルガーゼを使用している豪華なマスクです。

デザインは、口元の空間も大きくとられているため、息苦しさからも解放してくれています。

また、青と白のデザインも涼しげで、マスクを着けている暑苦しさを忘れさせてくれそうです。

エレガントな気分になるマスク

表地はラッセルレース、裏地にはリバティプリントダブルガーゼを使用したマスクです。

マスクは、綿やポリエステル製のマスクの芯地を中心に4層構造になっていますので、フィルター効果もあります。

ちょっと大人の雰囲気もするラッセルレースのデザインで、エレガントな気分でお出かけできそうです。

平安きりん

他のデザインも紹介されていますので、気になる方はショップにアクセスしてみてください。

津上園絵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「magnolias

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2