自然に優しいアップサイクルのハンドメイドバッグが手に入るショップ

アップサイクル作家の「牧田聖子」さんをご紹介します。

牧田聖子さんのショップでは、アップサイクルの素材を使ったハンドメイド雑貨の製作販売をしています。

アップサイクルとは

本来捨てられるはずだった廃棄物や不用品を、新しい製品にアップグレードすることです。

牧田聖子さんは、アップサイクルの糸や麻をメインとしてバッグやアクセサリーなどのハンドメイド作品を作っています。

マクラメフリンジの麻かごバッグ

持ち手にバンブー素材を使った、使い勝手のよさそうな麻かごのバッグです。

こちらの商品はオーダーとなっていますので、気になる方はショップにアクセスをしてみてください。

オシャレなマクラメ編みのフリンジが、持って歩くたびにゆらゆらと揺れて心をくすぐられます。

平安きりん

製作期間が10日ほどかかるそうですので、余裕をもってお問い合わせください。

使い勝手の良いクラッチバッグ

オーガニックコットンを使ったマクラメ編みがかわいいクラッチバッグです。

横幅32cm縦幅20cmと長財布やスマホなどが入るサイズですので、使い勝手もよい大きさとなっています。

平安きりん

オプションでショルダーもつけられますので、使い方が広がりそうです。

牧田聖子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Bon tricotie

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2