【飾りやすいサイズ】本格志向の油絵で部屋をグレードアップ

油絵を描く「遠藤保子」さんをご紹介します。

絵描きであり、グラフィックデザイナーである遠藤さんの油絵をご紹介します。

脳の中に記憶した景色をサルベージし、色を重ねていくのが遠藤さん流のテクニック。

抽象画をメインに描かれており、インテリアに合わせやすい油絵になっています。

平安きりん

コンパクトで額縁に入れて飾りやすいサイズです。

油絵のニュアンスが美しい地球

壮大な宇宙から見た視点で描かれた地球です。

サイズは縦10×横10cmとコンパクトで、場所を選ばず飾れる小作品。

部屋のいろいろな場所に飾りやすく、一体感が期待できます。

一瞬のマジックアワーを閉じ込めた世界

日没前のほんのわずかな時間にだけ体験できる「マジックアワー」と呼ばれる空を描いています。

太陽の光源が日中よりも赤く映り、幻想的な色を生み出しているのがポイント。

ハンドメイドでありながら、アート作品でもある油絵。

平安きりん

キャンバスの側面にも描き込みがあるため、額装しなくても飾れるのが嬉しいです。

裏面に製作番号とサインが入った、1点ものの希少な絵画です。

デクスや玄関にも置きやすいサイズで、家が一気にグレードアップしますよ。

遠藤保子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → ysart イザルト

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2