【7インチ盤専用スリップマット】実用だけではもったいないかわいさ

DJご用達のグッズを専門に作成している「小関雅人」さんの作品をご紹介します。

小関雅人さんは、DJが使用するグッズを中心に実用品やバッグなどを作成しているハンドメイド作家です。

作家さん自身がDJをされていますので、演奏者が気持ちよく演奏ができる作品を作られています。

平安きりん

専用のグッズは実際に使っている人が作ると使い勝手がよさそうですね。

7インチ用のスリップマット

画像はフェルト地で作られた7インチ盤、俗にいう「ドーナツ版」のスリップマットです。

7インチ用スリップマットはDJの必須アイテムなのですが、専用スリップマットはあまりないため自作をしたとのこと。

平安きりん

精密機械製作会社と共同して正確に中心を出しているのはさすがです。

小関雅人さんが作られたスリップマットはアダプターが付いていますので、そのまま7インチ盤をのせることができます。

実用品だけじゃもったいない

小関雅人さんのショップには、様々なデザインの7インチ盤のスリップマットが紹介されています。

DJをしている方なら使い勝手の良いグッズとして重宝されるではないでしょうか。

でも、実用品としてだけでなくかわいいデザインですので、お部屋のワンポイントとして飾っても素敵です。

小関雅人さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「MIND POWER