【控えめカラー】もう子どもじゃないあなたにおすすめの大人色雑貨

ハンドメイドやセレクトでのアクセサリーを中心に販売されている「上田三佳」さんの商品についてご紹介です。

愛知県にお住まいの上田三佳さんが作る雑貨は、グレーやベージュなど、控えめカラーが魅力的です。

大人っぽい抑えた色調がお好みならきっと、思わず手にしたくなるアイテムが目白押しですよ。

ちょっとそこまでに便利な巾着ポーチ

ちょっとしたお出掛けの時、スマホ、財布、鍵なんかを入れるポーチがあると助かりますよね。

こちらのシルバーが効いたポーチは、まさにそんな「ちょっとそこまで」に打ってつけなアイテムですよ。

本体は23×22cm、かつマチが3cmもあるので、最低限のお出掛けグッズはまず問題なく入るでしょう。

平安きりん

肩紐付きなので持ち運びにも便利ですし、口を縛れる巾着タイプなら、うっかり中身をばら撒いてしまう心配も少ないですね。

小物を入れたい革のミニケース

クラフト紙製の封筒を思わせるようなこちらのケースも、グレーか茶色を混ぜたような、落ち着いたベージュが素敵ですね。

蓋の中央部には何やらスナップらしきものが見受けられますが、これは一体何だと思いますか?

チャームで大変身

単なるワンポイントかと思いきや、こちらのスナップには、別売りのチャームを取り付けることができるんですよ。

チャームには煌びやかなものが多いので、ケースと互いに引き立て合ってくれるでしょう。

アイテムをデコれる星型チャーム

先に登場したケースに取り付けられるのが、こちらの星型チャームです。ヒトデをイメージしたものらしいですよ。

地はゴールド、星部分を飾る装飾パーツも白や透明でまとまっており、非常に上品な印象ですね。

先ほどのケースをデコレーションできる他、ショップで扱われている様々なアイテムにも取り付けることが可能です。

平安きりん

ショップでは他にも、様々なチャームを取り扱っています。あなた好みの一つを探してみてくださいね。

クールな大人女子らしいアイテムをあなたに

巷に溢れる「可愛い」や「華やか」な雰囲気よりは、「クール」や「シンプル」を求めることもあるでしょう。

クールな大人女子でありたいあなたには、上田さんのショップのアイテムがおすすめだと思いますよ。

チャームでカスタマイズできる商品もたくさんあるので、ぜひ一度、ショップを覗いてみてくださいね。

上田さんが運営されているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「sorra