毎日つけても重ねてつけても楽しい【大人のビーズアクセサリー】

大人がつけて楽しむビーズアクセサリーを製作している「深川夏海」さんの作品をご紹介します。

深川夏海さんは、チェコビーズやカラフルなビーズを使ったアクセサリーを製作しています。

華奢なビーズは幾重にも重ねれば重ねるほど主張し、すてきな相棒に変身します。

季節や気分によって色使いを変えたり、モチーフで遊んだり手軽に楽しめるアクセサリーです。

平安きりん

今回は深川夏海さんが運営するショップ「kamitsu.」の中からオススメの3つのブレスレットを紹介します。

さわやかな花ビーズの2連ブレスレット

韓国ドラマで一気にブレイクした花ビーズ。主人公がつけていてたことから、韓国女子がこぞって真似たブレスレットです。

色々なカラーバリエーションがありますが、こちらはデイジーの花をイメージした黄色の花芯がアクセントになっています。

華奢なブレスレットなので、2連で重ねつけても主張しすぎず、スマートにフィット。

平安きりん

爽やかな色合いで春から夏の装いにぴったり。甘すぎない女性らしい手元に導いてくれますね。

大人色したシャンパンゴールドブレスレット

シャンパンゴールドのチェコビーズをアレンジしたシンプルなブレスレットです。

どんなコーディネートにも合わせやすい色合いで、エクリュな花ビーズでまとめると、上品な手元にまとまとめてくれます。

ベージュとゴールドの差し色で、柔らかく一気におしゃれをアップグレード。

ビーズアクセのポイント

1本1本が華奢なので何連も重ねて、主張できるのがポイント。軽快でつけている感覚も忘れるほど肌に馴染みます。

猫モチーフがアクセントのブレスレット

インパクトのある猫ビーズをメインにした「怪しい猫」という名前のブレスレット。

メインのチョコレート色をした猫に合わせて、全体をブラウン系で統一しています。

チェコビーズで遊び心を加えながら、深紅のビーズを差し色に使っていて、神秘的な色合いがアクセントにばっちりです。

カラーバランスが絶妙のビーズアクセ

深川さんはイラストが得意で色使いが上手。色とりどりのビーズを使っても、バランスよく肌になじむのが魅力です。

ビーズアクセサリーは、気負わず手軽に取り入れられるので、デイリー使いにぴったりです。

四季折々のテーマに合わせたカラーのビーズを選んで、毎日の暮らしに彩りをプラスしてみてはいかかでしょうか?

深川夏海さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → kamitsu.