【キュート&クール】厳選輸入したファッションアイテムをご紹介

セレクトショップを運営する「黒瀬聖也」さんをご紹介します。

黒瀬さんが運営するネットショップのサイトは、とてもシンプル。

理由は、圧倒的な安さで洋服やアクセサリーをお客さまに提供したいから。このような配慮がとても嬉しいですね。

見やすいデザインは、おしゃれなアイテムをより引き立たせます。

海外から直接輸入の洋服やアクセサリー

黒瀬さんが扱っているのはすべてインポート。そのため、ひと味違ったデザインの洋服やアクセサリーが揃っています。

今まで、さまざまなお店を見てしっくり来なくても、「これは」と思うものに出会えるかもしれません。

いくつか紹介しますので、ぜひご覧くださいね。

リボンをたくさん使ったパーカー

シンプルなデザインに大きめリボンがいくつもついた、キュート&クールなデザイン。

袖口も可愛いバルーンパーカーです。

日本ではなかなか見ないアイテムなので、着ていると注目を浴びること間違いなしですね。

オーバーサイズのカーディガン

こちらはショップでも人気のアイテム。パンツだけでなく、スカートに合わせても可愛いですね。

だぼっとしたデザインが可愛らしいカーディガンで、色はベージュ・ピンク・ブルーの3色展開。

気になる方はお早めの問い合わせをオススメします。

シンプルで可愛いキラキラピアス

可愛い洋服を着るときにはアクセサリーにもこだわりたいですよね。

こちらのピアスは光に反射して輝きを放ち、耳元をおしゃれに演出。スタッド式なのでカジュアルシーン以外にも着用できます。

このようなアイテムは、一つ持っていると便利ですね。

サイズなどの質問はお気軽に

ネットショップだといまいちサイズ感が分かりませんよね。

また、海外のSNSなどで気になったアイテムがあるけれど、同じものが買えるか気になったことはありませんか?

平安きりん

このようなときは、気軽に相談してみてくださいね。

ショップでは、サイズの質問や掲載していないアイテムのお取り寄せも対応可能です。

セレクトショップならではの注意事項

海外から直接仕入れるため、注文からお届けまで2〜5週間かかること、基本的にキャンセル・返品交換は不可。

こちらに注意して、ぜひともキュート&クールなアイテムを手に入れておしゃれを楽しみましょう。

少しでも気になったら、ぜひ、ショップにアクセスしてみてくださいね。

黒瀬聖也さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちら→「krs_33 select shop