【カジュアルもラグジュアリーも】優雅な大人可愛いアクセサリー

オケージョンにも使える、優雅なアクセサリーを生み出す「八田恵里」さんの作品を紹介します。

ブランドロゴと、カラフルできらきらと輝くアクセサリーパーツが並んだ、八田恵里さんのネットショップのトップ画像です。
出典 : ハンドメイド作家データベース

カジュアルからラグジュアリーまで、シーンを選ばないアクセサリーを展開する八田恵里さん。

可愛くも優雅な、大人可愛いを体現する作品群を一緒に見ていきましょう。

天然シェルのムーン×フランスビーズ ピアス イヤリング

キュートなお月様のシェルと、大人っぽいゴールドパーツを組み合わせた、ロングで存在感のあるピアス。

透明のビーズはフランスで買い付けたガラス製のもので、手作りの暖かさと上品さを演出しています。

平安きりん

金具はフレンチフックタイプなので、マスクをしていても外れにくいのもポイントです。

マスクのせいで大きなピアスをしなくなった、そんな人にも楽しんでほしいという思いが込められた作品となっています。

シャボン玉ピアス イヤリング

ガラスボールとゴールドボールを組み合わせた、ボリュームたっぷりの優雅で可愛いピアス。

シャボン玉という、メルヘンチックなモチーフを、トップのビジューやゴールドでラグジュアリーに仕上げています。

平安きりん

可愛いモチーフを大人っぽく仕上げる、まさに大人可愛いを体現したような、見事なデザインでしょう。

シャボン玉のはかなさ、上品さや可憐さ、それにノスタルジーと、様々な要素が入った魅力いっぱいの作品です。

ハートビジュー ピアス/イヤリング

くすんだ色のハートとビジュー、色の組み合わせに強いこだわりと愛情を感じさせるピアス。

カジュアルとラグジュアリーの境界線上にいるような、絶妙なデザインとカラーバリエーションはとても魅力的です。

平安きりん

つける人を選ばないデザインは、プレゼントとしても喜ばれるでしょう。

画像にはない新色も展開されているので、あなたのお気に入りを見つけて下さい。

カジュアルにもラグジュアリーにも

見せ方や服装との組み合わせで、どんなシーンでもつけられる、魅力的な八田恵里さんの作品を紹介いたしました。

いつものコーデをランクアップさせてくれるアイテムが、ネットショップではたくさん展開されています。

プレゼントにも最適な魅力あふれるアクセサリーを、是非チェックして下さい。

八田恵里さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「Bouquet de ellie