【ロマンティックでガーリー】絶対的にkawaiiお姫様アイテム

お花やレース、フリルにリボンでkawaii作品を生み出す「佐藤祐子」さんの作品を紹介します。

女の子が大好きなモチーフをつめこんだデザインで、ロマンティックな世界観を表現する佐藤裕子さん。

デコラティブになりすぎない、日常にもとけこめそうなお姫様アイテムを一緒に見ていきましょう。

♡一日中着ていたい『ときめくエプロンワンピース』ネイビー

エプロンとしてもワンピースとしても使える、便利で可愛いエプロンワンピース。

甘すぎないデザインで、ちょっとしたお出掛けやホームパーティーにもバランス良く使えるアイテムです。

平安きりん

甘いフリルのブラウスやカジュアルなTシャツ、インナー次第で色んな表情を楽しめます。

可愛くクラシックな雰囲気が、家事やお料理の気分を高めて、日常に彩りをあたえてくれるでしょう。

『可愛いバラ刺繍の♡フリルトートバッグ』アンティークピンク

手刺繍のバラが目をひく、可愛くロマンティックなフリルトートバッグ。

レースにフリル、リボンに刺繍のお花、ピンクとホワイト、王道可愛いをこれでもかと追求した贅沢なデザインです。

平安きりん

細めで華奢なリボンが、可憐さや儚さを見事に演出しています。

このトートバッグをもって、どんな洋服でどこへ行くか、想像するだけで胸がときめくアイテムでしょう。

❥ギンガムチェックリボン付き【2way不織布マスクカバー❥布マスク❥】

ギンガムチェックのリボンとレースの組み合わせがキュートなマスクグッズ。

不織布マスクカバーとしても布マスクとしても2wayで使える、お役立ちアイテムです。

平安きりん

小さな白いバラのレースが、上品で可愛らしい印象をあたえてくれます。

マスクとお揃いのポーチも展開してますので、そちらも合わせてチェックしてください。

いつでもPrincess気分

エプロン、トートバッグ、マスクグッズ、日常的なアイテムもとびきり可愛く見せてくれる、佐藤祐子さんの作品。

そんな素敵な作品たちが、ネットショップにはまだまだたくさんあります。

特別な日じゃなくても、いつでもお姫様気分で毎日を過ごすことができる魅力的なコンセプトを、体感して下さい。

佐藤祐子さんが運営しているショップ

リンクはこちらから→「ponpowan