おかえりなさいと聞こえてきそうなペットそっくりの羊毛フェルト作品

羊毛フェルト作家の「西村麻希子」さんをご紹介します。

西村麻希子さんのフェルト作品は全てがオーダーメイドです。

そのため、注文を受けてから1~2ヶ月はかかるようですが、写真を元にペットそっくりに作ってくれます。

可愛がっていたペットが亡くなってしまった時などにも嬉しいサービスですね。

平安きりん

ペットがいなくなった寂しさも癒されそうです。

いつでも愛犬といっしょに

愛犬の写真を元に作られた立体的なフェルト人形です。

大きさはミニチュアサイズですが、表情や仕草もオーダーメイドですので、いつまでも愛犬と一緒にいることができます。

全身の姿は立っているものも座っているものもオーダーできますので、ショップにご相談ください。

おかえりなさいと聞こえてきそう

本物よりもサイズは小さめですが、羊毛フェルトの柔らかさで、写真を元に優しい表情も再現された猫の人形です。

いつでもあなたの帰りを玄関やリビングで待っていてくれます。

犬や猫以外の動物もご相談できますので、気になる方はショップにご相談ください。

平安きりん

ショップではセキセイインコも製作されていましたのでチェックしてみてください。

西村麻希子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「オカッテニオ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2