かわいらしい動物のレジンアクセサリーが日常を明るくしてくれる

レジンアクセサリー作家の「内海邦子」さんの作品をご紹介します。

レジンで作られたキキララ作品
出典 : ハンドメイド作家データベース

内海邦子さんは、レジンを使ったキーホルダーやブローチ、ヘアゴムなどを制作販売しています。

平安きりん

元ペットショップ店員だったということもあり、動物のかわいらしいアクセサリーがたくさんあります。

今回はその中でも特に気になる2作品をご紹介していきます。

キラキラ猫がかわいらしいネックレス

黒の背景に色違いのアジサイの花びらが配置され、そこに猫ちゃんがかわいらしくたたずんでいます。

レジンにはラメも入っていて、キラキラしているのが特徴的で素敵です。

平安きりん

ネックレスの長さは女性がもっとも美しく見えると言われている45cmだそうです。

かわいい猫ちゃんのネックレスを付ければ気分も明るくなりそうで、おすすめの作品になっています。

和柄と歯車のコラボが美しいブローチ

こちらは、和柄デザインに歯車がプラスされた猫ブローチです。

ブローチにはかわいらしい肉球パーツとチェーンがついていて、パッと目を引くデザインになっています。

平安きりん

和服にも洋服にも合わせられるようなデザインで素敵ですね。

内海邦子さんのショップにはほかにもたくさんの動物アクセサリーが販売されています。

ぜひショップもチェックしてみてくださいね。

内海邦子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「レジンアクセサリー 瑛