【子どもの頃の夢をかなえる】心をときめかせる魔法モチーフに夢中

童心をくすぐる、魔法少女アイテムを生み出す「岡崎千春」さんの作品をご紹介します。

女の子、時には男の子も夢中になった、魔法少女の世界観を再現する、岡崎千春さんの作品。

あの日欲しかったアイテムが、今でも欲しいままだったんだという気持ちに気付かされます。

魔法少女 変身♡コンパクトミラー

手に取れば、すぐにでも変身できそうな、魔法少女 変身♡コンパクトミラー 。

おねーさんクラスの魔法少女とのことで、モノトーンとゴールドの少し大人っぽい配色になっています。

平安きりん

黒いリボンとピンクのストーンが、少し大人っぽいキャラクター性を想像させる、とにかく可愛いアイテムです。

仕事の合間、メイク直しの時間に使えば、疲れを少し忘れさせてくれる、癒しの魔法効果もありそうです。

ピンクムーン♡キュートデザイン ムーンステッキ

ステッキ型のペンダントトップ、ピンクムーン♡キュートデザイン ムーンステッキ。

大きいビジューや、キラキラのスワロフスキー、クリアの持ち手に入ったビーズと、可愛いポイントが目白押しです。

平安きりん

全長10センチと大きめのサイズは、とても存在感があり、細かいデティールもよく見えるサイズ感になっています。

微妙な色違い、デザイン違いの3種類から選べるので、より好みにあったステッキが選べます。

魔法の変身コンパクト♡スマホリング

魔法少女の必須アイテム、変身コンパクトのような、スマホリング。

大胆なゴールドパーツと、スワロフスキーのキラキラ感が、とっても可愛いデザインとなっています。

平安きりん

3色展開のアイテムですが、キャラクターの属性を表現しているような、色のチョイスが絶妙です。

スマホリングは実用性が高いので、プレゼントとしても良いでしょう。

ハンドメイドならではの魅力を楽しもう

既製品では、あまり出回らない、大人向けの魔法少女アイテムを楽しめるのは、ハンドメイド市場ならではの魅力でしょう。

子供の頃に胸をときめかせた、アニメや漫画の魔法少女が持っていたアイテムの数々。

ネットショップにはそんな素敵な作品がたくさんあります、是非、チェックしてみて下さい。

岡崎千春さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Pink Pony